627399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

☆最終的な感想☆

~Darling Special Backlash 恋のエキゾースト☆ヒート~ (最終的な感想♪)


これだけは!とお盆の帰省前に全ED・スチルコンプしました♪
攻略キャラ中、最後に子安さんが一人二役している流をやったのですが、
もう1人のキャラ・慧と何が違うかと言うと、タイプが違う。
なので一人二役を見事に演じてるというより、
クールな慧に比べて、流はとにかく明るく話してるだけ・・・って感じかな~。(^-^;)
アンジェのドラマCDでやってた、オリヴィエとカーフェイの時の一人二役の方が
素直に凄い!って感心できました。

でも、ゲーム的には最初に書いたレポ通り、すっごく面白いゲームでお勧めです♪
とにかく、どのキャラのシナリオもすごく良く出来ていて飽きないんです。(^▽^)
誰一人とっても、そのキャラをやっている時はすごく良い!とはまるんだけど、
次のキャラに移ると、またそのキャラもすっごく良くって参ります。
いや、単に私がミーハーなだけ・・・ってんじゃなくて。(笑)

だけど、やっぱり私的一番のお気には、最後の最後まで森久保さんの疾斗でした☆
なんせ全クリアした後で、また疾斗だけ一からやり直してキャー♪とか改めて萌え萌えしてたくらいだから。(爆)

なので、今になってやっぱりメッセで買って特典テレカ貰うんだったとか、
オフィシャルのポスカ等々欲しくって、久々にオークション頑張るつもりです。
特にこれのPC版が既に完売らしくて、ゲットするのにかなり苦労させられそう・・・。(>_<)


© Rakuten Group, Inc.